【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
蒲田行進曲、無事終了!
本日、劇団萬組さんが旗揚げ公演「蒲田行進曲」を上演しました。

私も守谷から見に行きました!

笑いあり、涙あり…

サプライズありがとうございました(^^;)ゞ


見に行けて良かったと思える舞台でした!
萬組の皆様、お疲れ様でした!
【2010/09/11 22:44】 | おゆみ | トラックバック(0) | コメント(2)
お久しぶりです…
なんとか生きてます。

もうすぐテスト期間なので、日々勉強しております。

今度こそ9月卒業目指して、頑張りますか!!
【2010/07/20 21:23】 | おゆみ | トラックバック(0) | コメント(0)
大みかのお店シリーズ~まごころ弁当~

結局、日記でご紹介していくことにしました。色々変えてすみません。

今日のお昼はまごころ弁当さんで買ってきました。
大学近くのマルトの、道路を挟んでとなりにあります。

演研ではいつも本番のとき注文、配達ををお願いしてお世話になっています。
いつもニコニコ優しいおじさんとおばさんが迎えてくれます。
メニュー表は税抜きでの価格表示ですのでご注意くださいね。
写真はレディース弁当。
え?おゆみにしてはカロリー低いだろって?
そこは突っ込まないで下さい!(笑)

先ほどラウンジでOG(大学院生)のぼうちゃんに会いました。
相変わらず元気でした。
みなさんによろしくとのことです◎
【2010/07/03 13:28】 | おゆみ | トラックバック(0) | コメント(0)
7月です。
本番が終わって1週間経とうとしています。早いものです。

さて、色々ありましたが学園祭に向けて動き出せそうな感じです♪
っうえだっ!に引き継ぎしなければ…

引き続き演劇研究会をよろしくお願いします!
【2010/07/02 23:48】 | おゆみ | トラックバック(0) | コメント(0)
初公演が終わりました!
自分にとって初めての公演が終了しました。

色んなことが、初めてだったので、失敗していろんな人に迷惑をかけてしまったこともありました。
それでも励ましたり、アドバイスをしてくれた人たちにはとても感謝してます。

最後にバルーンアートを造ってくださった大森さん、受付を担当してくださった山下さん、山形さん石原さんにはとっても感謝しております。
【2010/06/28 18:50】 | っうえだっ! | トラックバック(0) | コメント(0)
演研生日記


茨城キリスト教大学内の演劇サークル、演劇研究会の日記です。ストレートプレイから映画やドラマのエキストラまで幅広く活躍中!

プロフィール

茨城キリスト教大学 演劇研究会

Author:茨城キリスト教大学 演劇研究会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

